ブルーツリー,Bluetree Official Site

TMNの木根尚登さん

  2015/07/12   その他

11月17日のCLUB CITTA川崎でのイベントにTMNの木根尚登さんが出演する事になりました。当日はお話できるといいなあ。
今日はバックダンサーの振り付けを覚えるために、新たに「
JAM」と「Will You Be There」の2曲のライブ映像を研究しておりました。バックダンサーの振り付けで最も難易度の高いパフォーマンスは「Dangerous’93」だと思っていましたが、「JAM」もよく観ると細かい振りが多くて、「Dangerous’93」に匹敵するんじゃないかと思いました。観客ばかり映すんで、振りがわからない部分が多いなあ~。