ブルーツリー,Bluetree Official Site

三宿webのイベント

  2015/08/04   イベント

29日の深夜は三宿webのイベントに出演してきました。ハロウィンパーティーという事もあり、思い思いの仮装をしたお客さんがいて楽しかったです。
こういう非日常的な空間って好きだなあ。受付嬢は椎名林檎(看護婦)の仮装で、客の中にはHGもいました。今回はソロ出演だったのですが、メンバーの何人かは遊びに来てくれていたので三軒茶屋のファミレスで合流。メイクを済ませ、本番ギリギリギリで会場に駆け込む。ノリの良い外人さんがたくさんいて盛り上がったので、やっていて気持ちよかったです。レスポンスがいい観客は大好き。パフォに参加してくれたメンバーや、わざわざwebまでスピのパフォを観に来てくれた皆さんありがとう!

2005年