ブルーツリー,Bluetree Official Site

「RESFEST」のクロージングパーティーに

  2015/07/22   イベント

20日の夜に六本木SUPER DELUXE という会場にて行われた「RESFEST」のクロージングパーティーに mj-spiritとして出演してきました。(というか遊びにw) パフォ予定はmj-spiritとストロングマシン2号と東京地震の3組でした。
今回は児玉君がパフォ中に流す背景映像をこのイベントのために作ってくれて、(すごい!)とってもおもしろい作りになりました。
今回のイベントは映像クリエーター関係のお客さんがほとんどを占めているせいもあって、ショーのオープニングや合間に流れる映像に、お客さんがものすごく反応していたような気がしました。
今日の目玉はなんといっても
I MY Me Mineで共演した天才ダンサー少女。ストロングマシン2号
のパフォ! まず I My Me MineのPVが流れ、続けて本物がPVと同じ衣装と振り付けで踊るという構成!しかも児玉君はこの日のイベント用にストロングマシン2号用の背景映像まで作っていました。
どうしても彼女とコラボしたかった僕は彼女に頼んで今度はI My Me Mineをmj-spiritメンバーを交えて即興で踊る事に(笑) 楽しかった~皆さん無理聞いてくれてホントすんません~(汗)
でもお客さん喜んでくれたし、ママさんもチーママさんも喜んでくれたし良かったという事にしましょう。

2005年