ブルーツリー,Bluetree Official Site

人体の不思議展

  2015/07/21   その他, イベント,

行ってきました。

とぱちゃんの影響で、最近野口整体ってものに興味が生まれてまして、その関係もあって、2人で今回行く事にしました。
自分の体の内部と同じ物を観て触れて、その仕組みを五感で体感出きるというのは、本当に勉強になりました。人間って生き物は本当に複雑な機能を持っているんですね。人間の体そのものへの畏敬の念が生まれました。
皆さんも是非一度足を運ばれてはいかがでしょう。

http://www.jintai.co.jp/main.html

その後、まだ一度も行った事がなかった中華街で、点心セット食べて帰りました。
店の名前チェックするの忘れちゃったけど唐沢寿明が主演していた美味しんぼってドラマのロケ現場で使われていた店らしくて、写真とサインが飾られていました。
あと、キムタクのもw

まじめにうまかった。さすが、中華街・・・。