ブルーツリー,Bluetree Official Site

Together AS One 3公演を終えて

  2015/08/24   イベント

5月7、8、そして14日の追加公演と本当にお疲れ様でした。今回は去年のAX公演にてボランティアスタッフとして参加して頂いた皆様に、再びご協力を頂いて実現致しました。短い準備期間の中でこれだけの内容のショーが作れたのも、陰で出演者を支えてくれたこうしたスタッフの力に他なりません。同様に、忙しい合間を縫って参加してくれたヘルプダンサーやパフォーマーの皆様、ありがとうございました。

豊富な話題で円滑にステージを盛り上げてくれたゴリラ君。

メンバースタッフを取り纏めてくれたポリさん、

ダンサーへの振り付けを指導してくれたあいり、キムキム。

堂々とオリアンティを演じてくれたD-子さん。
ますます磨きの掛かったSLASH役のトシ兄。
見事なエアサックスを披露してくれたタカさん。
リップシンクと表現力がだんだん神懸かってきたよし麺。
スタジオ手配や経理等、チーム活動を支えてくれているどん君。

安定感のある見事なダンスを見せてくれたコーちゃん

そして表現力抜群のマサさんに、

個性的な動きが魅力のシゲさん。

妖艶なDangerousガールを演じてくれたミカさん。

送風機やタイムカウントを手掛けてくれたシヅキさん。

マイク出しやBirthdayケーキを用意して下さったパンダさん。

グリーティングタイムでの写真撮影、誘導、その他裏でステージを支えてくれた関口さん、田中さん、パパさん、あっちーさん、とみーさん

3日間本格的な撮影を手掛けて下さったまるたさんチームに、深夜フィルムライブのメイキング映像を製作してくれたコリンちゃん。
モーフ、そしてAX公演と、MJ-spiritのライブ照明演出にはかかせない照明の中野さん。
Dangerous音源の加工でお世話になったBABBLE-Bの中島さん。

子役の皆さんと親御さん、取り纏めて頂いたタカさんの奥様。

そして見事なBillie Jeanの電飾装置を製作、改良して頂いた柏木さん、大石さん。
J5やHeal The World衣装製作を手掛けて下さったアイリママさんや谷口さん、AKKOさんには本当に感謝しております。
Heal The World衣装は出番10分前まで針を入れていただいてました。何日間も徹夜で製作して頂いていた衣装です。ですが、まだ完成ではないため、後日再製作の予定です。

そしていつもお世話になっているmorph社長の阿部さんに、藤堂さん。
皆様のお蔭様で無事に今回のイベントを作り上げる事が出来て嬉しく思います。

また、なにより今回のチャリティーライブに足を御運び頂いたすべてのお客様に心からの感謝を。

本当にありがとうございました。m(_ _)m
今回皆様からお預かりした募金は震災支援に充てさせて頂きます。こちらはまた詳細が分かり次第。お知らせしたいと思います。

舞台裏のオフショットをいくつか

撮ったど~

SLASHタトゥーその1

SLASHタトゥー2
細かい所までこだわりが…

 

J5戦隊

20110517_1821341Heal The Worldの子供達と

20110517_1821342

メンバーと

2011年