ブルーツリー,Bluetree Official Site

顔合わせ

  2015/07/11   その他

昨日は都内某所にてAX公演スタッフ、メンバーと顔合わせとミーティングをしました。皆さん多忙で中々スケジュールが合わず、またあいにくの雨とここ数日の気候の急激な変化で、体調を崩して出られないメンバーも少なくなく、もう一度顔合わせが必要かなと思いましたが、それでも、こうして人が集まると、気が集まるので気持ちも高揚してまいります。
レギュラーメンバーだけでは出てこなかったような刺激になるアイデアもでたり、色々と有意義な集まりになりました。
せっかくこんな機会を頂けたのだから、悔いの無い内容にしたいです。
去年と同じ、じゃ駄目なのです。意識を一度リセットして、イチから作る気持ちでいかないと。自分がワクワクしないようなものならやらないほうがマシだし、ワクワクするものが作れるのなら、それは何とか形にして観客に見せたいです。
行け、行け、未知の領域へ