ブルーツリー,Bluetree Official Site

いよいよ来月

  2015/08/24   その他, 告知

年末はイベントづくしでバタバタしていて、年始はスイッチオフ、先週末くらいからスイッチオンになり、ふと気が付いたら来月はAX公演。 なんだかあっという間です。年が変わったとたん。色々な事が目まぐるしい速度で流れている感覚です。焦らず構えて一つ一つ丁寧にこなして行きたいと思います。 「やって良かった」 と心から思える舞台にしたいです。 良い意味で自分ですら予想出来ないような素敵な奇跡(ミラクル)が起これば良いなと思います。 メンバーの皆さん、スタッフさん、皆の力が当日結集して、わずか2時間半の中に一つの作品として集約され。それが会場の観客との化学反応を起こして… 追記:昨日はラジオ日本「エンタメgogo」の収録に自分とゴリラ君、ポリさんで参加いたしました。放送日は1月16日から20日までの5日間。時間は10:35~10:45です。AX公演や自分達の活動の事を話してきました。

http://www.ntv.co.jp/event-radio/

また、AX公演特設ページがオープンしました。

http://mj-spirit-tii.com