ブルーツリー,Bluetree Official Site

編集日誌12

  2015/07/11   その他

最後の編集日誌になるかも。
本編編集は終わり、後はどこまでテキストを入れてレンダリングするか…
レンダリング自体、凄まじく時間が掛かるので、(少しでも画質を保持したいのでレンダリングに時間の掛かるモードを選択したく)
今日にエンディングロールは無理かな~。
出来れば曲名と要所要所に字幕を入れるぐらいは間に合わせたいなあ~

ゆくゆくは副音声でメンバーの解説が聴けるようなおまけとか入れたいな(笑)

とりあえず、本編に関しては、ある素材で出来る限りの事はしたので、映像加工等の装飾はいずれ知識ある方にお願いしようかな~
16日はなるべく来て頂いたお客様とトーク出来たらいいなあと思います。

それから、急遽ソロで同日深夜からのトラヴィスさんのパーティーに参加する事になってしまいました。
準備する時間が無い…ぶっつけ本番や(笑)。