ブルーツリー,Bluetree Official Site

これからは?

  2015/07/11   その他

AX公演が終わり、一息ついて、現在のMJファンの流れを少し知る機会がありましたが、この4年近い間、自分の知らない所で色んな動きがあったみたいですね。
あの公演は今までの自分の活動目的のいわば一つの到達点であったのだと思います。今後の自分がどう動いていくのか。広くMJファンの皆さんの活動や考えを見つめたり、自分自身試行錯誤しながらじっくり進めていきたいと思います。
純粋にマイケルの歌と、ダンスの楽しさ、素晴らしさを再認識出来るような機会を色んな形で、色んな視点から得ていきたいてす。今は、ファンの皆とマイケルの音楽聴きながら一緒にバカ騒ぎしたいですね。 インパーソネイターとしてじゃなくて、1ファンとして