ブルーツリー,Bluetree Official Site

Bluetree Private Show vol.2 FILM LIVE IN KOBE を終えて

  2015/11/09   イベント

2015年9月20日

9月20日のBluetree Private Show Vol.2上映会 IN 神戸。無事終了いたしました。皆さん楽しんで頂けたでしょうか?何百回と編集時に観ている映像も、皆で大きい画面で見ると全然違いますね。

チェルシーデルンバの万庭店長、店員様。美味しい料理をありがとう。

去年に引き続き上映会を作り上げてくれた神戸スタッフの皆さま、仕事の合間の忙しい中ほんとにありがとう。去年より確実にスキルアップしてました。お疲れさまでした。

そして何より参加して下さった皆皆さま、一緒に観れて楽しかった。

どちらかというと質問じゃなくて要望のほうが多かったトークタイムも良かったw

アフターパーティーでは皆さんと沢山お話し出来て楽しかった。

うっかり参加者全員と記念写真を撮るのを忘れてしまったのが悔やまれます。

 

打ち上げでデンジャツアーブカレストをがっつり踊ってしまい。着替えた私服が汗だくにw

2015年9月20日