ブルーツリー,Bluetree Official Site

The Binheads Live In バックトゥザフューチャー友の会 を終えて 3

  2015/12/26   イベント

2015年11月22日

参加者の皆さん、かなりの再現度のコスプレをしてきた方が多かったのだが中でも目をひいたのが

ダースベイダーという超マニアックなコスプレをしてきている方が本当に目を引いた。

ファン同士だと暗黙の了解なのでしょう。まったく打ち合わせ無しで自然とこのアクションw

自分も2015年ドクの方とジェニファーディー子さんと自然とこのシーンを(左奥でそれを眺めるドク小田中さんw)

いつものイオンメンバーもBTTFコスで、AKKOさんはリンダマクフライという超レアなコスプレ。あいりは1955年ロレイン。(翌日のコンサートでは髪もパーマをかけて再現度UP)

 

イベントの最後はThe Binheadsのミニライブで幕を閉じた。こんなマニアックで素敵なイベントを企画、実現させてしまった。徳さんに脱帽。

正直、当初はお客さん集まらないと思っていたのだけど、30年経った今でもこれだけの幅広いファン層がいることに本当に驚いた。

僕個人にとっても、マイケル以外の立場でこのような露出をし、ここまで展開することになるとは思わなかった。。

The Binheadsのバンドメンバーの皆さん。そして、友の会のイベント主催スタッフ、そしてイベントでお会いしたすべてのBTTFファンに感謝したい。

 

最後に自分が編集したThe Binheads Live(Bluetree Edit Ver)映像をUPします。(*12月22日に微修正版に差し替えました。)

映像提供していただいた徳さん、みゆうさん、ムートンさん、青子さん、YT&MJJさん、のんのさん、ケンツさん(音声)
画像はみゆうさん、まゆなさん、白川さん、そしてThe Binheads タイトルジャケット画像はHossonさんに製作していただきました。感謝いたします。

またいつかBinheads!やれたらいいな。

2015年11月22日