ブルーツリー,Bluetree Official Site

LOUNGE SQUQALL

  2015/07/22   イベント

仙台イベント無事に終わりました!初の東北でのイベント参加でしたが、画像で観ていた会場より実際はずっと広く、内装もきれいで、パフォーマンスもとてもやり易かったです。ここの会場はほかのクラブと違って、地下ではなく。ビルの6階にあるため、明け方には窓から日が指してさわやかな気分になりますね。。お店のスタッフの皆さんには色々手厚く待遇していただいて気持ちよく時間を過ごすことが出来ました。照明やステージ設営もこちらの要望に忠実に沿っていただいて
イメージ以上の演出が作れたと思います。LOUNGE SQUQALLのスタッフの皆さん。ありがとうございました。

2005年