ブルーツリー,Bluetree Official Site

MMDD

  2015/07/12   イベント,

先日再びメンバーと大勝軒へ、前回行った時にはしまっていたため、大勝軒のつけ麺を食していないメンバーが殆どだったのです。
皆さん気に入ってもらえたみたいで一安心。早く全員連れて行きたいな。(笑)尚、この日も
スープを飲み干し、完食した事はいうまでもありません。

翌日は練習後、MMDDの出演するイベントを観に行くため目黒へ、昼間の練習の疲れが出たらしく、殆どの時間後ろのほうで、座っておりました。(汗)なのでMMDDのパフォは後ろにあるモニターで観ていたんですが、皆振りが揃っていてかっこよかったです。
Dangerousの後だったかな?
マイケルのMCが入っていて笑えました。はい、自分も同じような事やってますから(笑)
わずかな練習時間だったと聞いていましたが、ほとんどノーミスで踊っていたのには驚きました。続くBillie Jeanでの
ムーンウォークはとっても滑らかできれいでした。
フォームもとっても良くて、自信をもってパフォしていたように感じました。お客さんも盛り上がってました。そして今回の目玉である完全な
Who Is Itをようやく拝見しましたが、ダンス以外の演出部分が結構強調されていて見ごたえがありました。11月のチッタでの宣伝もしていただけてうれしかったです。どうもありがとう。