ブルーツリー,Bluetree Official Site

セミの心配

  2015/07/12   その他

11月のCLUB CITTA川崎出演に向けて週末土日は練習の日々が続いています。今回メンバーとして参加していただける皆さんも一生懸命付いて来てくれるので教えるほうも気合入っちゃいます。とにかく早く振りを覚えてより高い精度や演出面を追求していける段階にしたいです。で、土曜、日曜とも午後は外で練習していたんですが、10月になったというのに真夏日でしたね!
僕は夏が断然好きなので、ちょっとうれしかったんですが、先週にはピタリと聴こえなくなっていたセミが鳴いていたのには驚きました。この暑さで間違って羽化しちゃったんでしょうね。
でももう仲間はほとんどいないんだよ。って変にセミの心配をしてしまうのでした。