ブルーツリー,Bluetree Official Site

大勝軒

  2015/07/12   その他,

今日は午前練習の後、僕の中でベストオブつけ麺の店。大勝軒(高円寺店)へ行って来ました。チビ蹴る君はとても気に入ってくれたようで、僕と同じくつけ汁をスープ割りにして飲み干してくれました。junちゃんもほぼ麺は完食。w
同じ大勝軒でも作り手が違うとやっぱり違いますね。今度は上野支店にも行ってみようかな。
午後からは11月の
CLUB CITTA川崎でのイベントを主催されるAri.psychoアリサさんとアキさんと初顔合わせをしました。お二人からイベントに関する詳細や色々なためになるお話を聴かせていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。その後新宿で仕事中のAri.psychoのゲンキさんともお会いして、ご挨拶させていただきました。とてもmj-spiritを楽しみにしていただけているそうなので、こちらも期待に応えられるよう当日はメンバーと共に最高のパフォーマンスをしたいなあと思ってます。