ブルーツリー,Bluetree Official Site

LOVE ALIVE

  2015/08/04   イベント,

先日24日の午後はCLUB CITTA会場の下見。深夜から25日早朝にかけてNONAREEVESさんの11月22日発売のシングル曲「LOVE ALIVE」のPV撮影に参加するため、新宿の某ライブハウスに向かいました。撮影に向かう前に異常に大勝軒高田馬場店のつけ麺を食べたくなりあつもり(あたたかい麺)を完食。偶然にもチッタメンバーの2人もこれからその大勝軒に食べに行くのて行き方を教えて欲しいとの連絡をもらったので、つけ麺を食しつつ住所をメール。つけ麺を食べるとおなかの調子が悪くなるのでかなり躊躇していたのだが、つけ麺への欲求には勝てませんでした。入ってみると顔見知りのMJファンが結構いらっしゃったのでびっくりしました。mixiで郷太さんがエキストラを募集していたため、○檎姫づてに連絡がいっていたみたいです。
他にもゴリラ君やポリゴン太さん、mj-spiritメンバー、チビ蹴る君、チッタメンバー達も集合して、顔見知りが異常に多い中の撮影となりました。監督の児玉君の人選で、曲の前半シーンの男女がもめるシーン等はとぱちゃんとピーター、男同士がもめるシーンはゴリラ君とチビ蹴る君という、非常にMJファンよりのキャスティングになっておりました(笑)
僕は今回は完全にMichael Jacksonとしての役柄だったので、おもいっきりはじけさせていただきました。曲のラストは全員で曲にのせてビートイットを踊るというなんとも楽しい展開!ゴリラ君のスティービーも登場しているし、郷太さんとも一緒に遊んでもらったし本当に楽しい撮影でした!完成が楽しみだなあ。

2005年