ブルーツリー,Bluetree Official Site

TOXIC AUDIO

  2015/07/12   イベント

今日の練習は参加予定メンバーのほとんどが風邪で倒れて欠席という自体になってしまったため、練習を早めに切り上げて
現在来日公演中のヒューマンビートボックスグループの 「TOXIC AUDIO」を観に行きました。
なんと東京公演ではゴリラ君が「マイクマン」として参加しちゃっているのです。公演の中で「マイクDEジャクソン」ってのがあって、 スリラーやってました♪ちょっとしたブラックジョークも交えて(笑) いやーNEVERLANDに向けて、色々といい刺激をもらいましたよ。公演後シェイクユアボディを歌ってくれたポール!ありがとう!
画像は公演終了後にロビーでグループがサービスで一曲披露してくれた時の様子です。(左から2番目がスリラーを歌っていたポール氏)