ブルーツリー,Bluetree Official Site

NEVERLAND

  2015/07/23   イベント

当日はフック船長扮するオーガナイザーのゴリラ君とピーターパン扮するmj-spiritのpeterがナビゲーターを務めました。

イベントのオーガナイザーであり、フック船長であり、ワンダイチであり、ラッパーであり、村長でもあり、すばらしい才能を持ったゴリラ君。
そして照明を担当してくれたスタパのマネージャーのマービンさん及び、イベント準備に関わってくれたスタッフの皆様。
イベント公式サイトを作成、管理し、当日券予約や、受付、機材運搬、ヅラの購入までしていただいたポリゴン太さん。
群馬から駆けつけてくれたストロングマシン2号ちゃん。 本当に忙しい中映像編集を手がけてくれた児玉君、そしてVJを担当してくれたニコちゃん。
撮影を担当してくれた村井さん、しださん。
短い期間で豪華な天使衣装とスクリーン幕を作ってくれたリンスさん。
DJを担当していただいた吉澤dynamite.jpさん。
ラジオでもたくさんNEVERLANDを宣伝していただいた西寺郷太さん。
そして参加メンバーでは 
難易度の高いJAMの振付を短期間でしっかり皆に伝授してくれたmj-spiritのとぱちゃん。
7度の衣装換えと、3度のメイクを見事にこなしたmj-spiritのpeter。

ブリトニーという難しい役を堂々と演じきってくれたmj-spiritのよし麺。
バックダンサーと、マイケルのサポートを同時にこなしてくれたmj-spiritの純ちゃん。
毎回スタジオを手配して、3曲もの新ネタの振付、演出を担当し、率先してメンバーを指導してくれた春霞の春ちゃん。
物凄い練習量と努力で顕著な上達をみせ、当日は堂々と踊り切った春霞の霞ちゃん。
忙しい中見事なJAMのバックダンサー衣装を4着も作ってくれたMMDDのちび蹴る君。
そのうらやましい長身で僕を空高く舞わせてくれたMMDDのS.キング君。
2月以降の参加だったにも関わらず、驚くべき上達の早さと、カードマジックで会場を沸かせてくれたでろ君。
忙しい仕事の合間を縫って立派にバックダンサーとスラッシュ役をこなしてくれたMMDDのこばちゃん。
そして当日会場を盛り上げてくれたすべての住人達。
皆のおかげですばらしいイベントになりました。
皆さんから「楽しかった!」「感動した!」って声を聞くと、本当にうれしいです。やって良かったって、思えます。
メンバーや、スタッフの皆さんも同じ気持ちだと思います。

お疲れ様でした!

当日撮った画像や映像を持ってる方は良ければ僕にも下さい。 感想メールとかもいただけると嬉しいです。かならず返信しますので。

尻尾振って喜びます。

当日の主なセットリストを公開します。
第1部
(Ghostsより)
2bad
*村長役のゴリラ君のダンスが印象的。映像とのコラボが上手くいったみたいで、好評だったみたい。

第2部
Opening
Scream
*飛び出してくる演出はやっぱり一番ウケテタかな
ジャネット役のpeterがステージに出て来た時も盛り上がったなあ。

Jam
*これはかなり好評でした。衣装も演出も振付も凝ってたからね。

You Are Not Alone
*ニコちゃんのお気に入りパフォ♪曲自体いいもんね。

Smooth Criminal
*説明抜きに名曲、名パフォでしょう。去年と微妙に演出を変えてみました。

The Way You Make Me Feel
*最後の群舞以外ほぼアドリブという演技力を要求されるパフォ。

Thriller
*これも説明不要でしょう。このパフォやっぱり盛り上がりますね。

Billie Jean
*ダンスソロで帽子が落ちてしまったりで、個人的には納得いってないけど、お客さんには好評だったみたいなので良しとしようw

Will You Be There
*今回、衣装、演出、振付、共に一番力をいれた新ネタ、春ちゃんの力作です!!お客側から観てみたい・・。

Brack Or White
*こばちゃんのスラッシュ、かなりサマになってたみたいです。送風機の演出は凄く盛り上がってたなあ。
やっぱりこの曲は風があると違うね〜

You Rock My World
*僕が現時点で聞いてきた限りでは、一番好評だったのがこのパフォ、女性バックというのが、もの凄く新鮮だったらしい。

番外

ワンダイチソロ
*ステージ裏にいたんだけど、結構手拍子が聴こえてて、 盛り上がっていたような

Just Good Friends
*もうこの辺になると、自分も楽しんでやる!って気持ちのほうが強くなっていて、かなり自由に動いてました。

Get it
*多分この曲知らない客のほうが多かったんじゃないかな?
最初反応があまりなかったから。でもDynamiteさんや郷太さんはニヤリとしていた気がするw
ラストの掛け合いは結構盛り上がったんじゃないかな。

Love Alive
*NONAREEVESの曲、春霞の振付による力作。このイベントのサプライズ的位置づけのパフォでしたが、郷太さんや、ノーナのファンにも喜んでもらえたみたいで良かった〜

2006年