ブルーツリー,Bluetree Official Site

ソロ活動

  2015/07/21   その他

でのショー構成はユニットとは違った実験的な事をしていきたいので、mj-spiritとして告知する事には抵抗があったのだが、ソロでのユニット名を「bluetree(from mj-spirit)」として別に告知していこうと思います。
ソロはユニットと違って自分の色を強く出せるのがメリットだし。僕の中ではmj-spiritは万人受けする正統派完コピユニットで、
ソロは完コピから離れて自身がマイケルの音楽をを楽しんで自由に踊る事を第一に考えてやって行きたいなと考えている。そう、ソロ活動は心身の開放が一番の目的である。
ソロ活動で得た成果はユニットでどんどん活用していければと思っている。