ブルーツリー,Bluetree Official Site

酒に弱い

  2015/07/21  

昨夜仕事場の前の通りで小さなお祭りをやっていたので、やきそばと、フランクフルト、生ビールの引換券を購入。

普段アルコールは飲まないのだけど、こういう祭りの雰囲気の中にいると、すごくおいしく見えてくるから不思議。

で、プラスチックのコップにたっぷり入れてくれたんだけど

全然美味しくない

ビールがまずいんじゃなくて僕がアルコールに弱いって事だ。

フランクフルトはすごくうまかった。ま、朝と昼なんも食ってなかったから当たり前かw

酒飲んだ次の日は必ずといっていいほど、朝起きれなくなるのはなんでだろう。

酒飲むなら休みの前の日に限るね〜