ブルーツリー,Bluetree Official Site

48才

  2015/07/21   MJ,

になったのね。
マイケル、

——————————–

コメント
 
あ、昨日だったんかあ…ファンのくせにあんま覚えてないww
麻布のマイケルはダイエットできてますか??^^
ま〜たつけ麺食べてるんじゃ…w
久しぶりに大勝軒行ってみたい☆
| yosi麺 | 2006/08/30 2:56 PM |
 
yosi麺>

関西から帰ってきてからもう、疲れが取れなくって。
眠い眠い。

今は朝パンを2つ食べて、昼を抜いて夜食べてる感じの生活だよ。

大勝軒最近は行ってないなあ・・・。

今は大勝軒よりやすべえの辛みそつけ麺のほうが
食べたいかも。

| bluetree | 2006/08/30 8:13 PM |
 
からみそつけ麺…明日行ってみようかな(^^)
ってやせなきゃならんのは私もなんですが…w
| yosi麺 | 2006/08/30 8:25 PM |
 
一回の食事量が多いもんで、
なかなか体重が減らないんだけど、

うまいもん食べてる時がやっぱり幸せだからね〜
中々やめらんないね(^^;)

MJパフォやめたらさらに太るんだろうな

| bluetree | 2006/08/31 12:07 AM |