ブルーツリー,Bluetree Official Site

どうしても会わせたい人がいるのです。

  2015/07/22   その他


という事で、今夜はマイコーりょうさんを六本木のSTARにお誘いしたのであった。お目当てはもちろん大先輩のまいける井上さん。
りょうさんがマイケルの歌マネをされていると聞いた時からずっと会わせたいと思っていた。
お二方とも何となく物腰や雰囲気が似ているのでマイケルの歌マネやる人って何かしら共通する部分があるのだろうなと口パクの僕は物凄く客観的に思ってみたり。
まいける井上さんも今度りょうさんのステージを見に行きたいとの事。
ここからまた交流の輪が広がったらいいなあと、1人満足していたのであります。STAR出てからも二人でお茶しながら話したのでした。