ブルーツリー,Bluetree Official Site

関西ダンパ

  2015/07/22   その他, イベント


マイコーりょうさんがパフォーマンスタイムに参加するというので、いい機会なので一緒について行く事にした。
早朝東京駅から新幹線で新大阪へ、
今回純粋に客としての参加だったので初めから終わりまで時間いっぱい久しぶりに色んな関西のMJファンの皆さんに会い、挨拶させてもらう事が出来た。昨年の夏もイベント参加のため大阪に行ったが、どうも僕は関西の気質が合っているみたいだ。大阪も北と南ではまた違うらしいのだけど…
INOさん、とよさんがめちゃくちゃダンスうまくなっていてびっくり! 口パクに関しては僕より完璧だった。(笑)

終電の関係で2次会の途中で泣く泣く失礼したが、
会う人会う人が本当に懐かしくて…
もっと話したかったけど、またそのうち。

———————————————–

コメント
 
お疲れさまでした〜!
早速コメントさせてもらいました。
今日は、まさかリーさんに会えるとは思ってもみなかったので、来てみてビックリっ!? ステージで踊ってるし!!
そして、マイコーりょうさんにも会えて嬉しかったです♪
私にとって、初☆ダンパでしたが、今までにない空間で、今までに出会ったことのない人達と、出会えて、楽しかったです〜!
みんなイイ人達だった〜☆
次は、3月ですね。よろしくお願いしま〜す♪
| yumyum(ヤムヤム) | 2007/02/12 1:32 AM |
 
本当にお疲れ様でした。思い返せば当日の早朝に東京駅で会った時から二人共くたびれてましたよね(笑)。リー君の同行でかなり楽しい珍道中になりました。日帰りとは思えないぐらいたくさんの体験でした。ほんと楽しかった!ありがとうございました。
| マイコーりょう | 2007/02/12 11:49 PM |
 
yumyum(ヤムヤム)さん>
僕もまさかyumyumさんが来ているとは思いませんでしたw
いやステージで踊るつもりはなかったんですけど…(^^;)

素で踊るなんて恥ずかしかったです。でもやっぱり、ダンパは楽しいなあ。yumyumさんも2次会でたくさんお友達出来ました?

マイコーりょうさん>
マイコーりょうさんが誘ってくれなければ多分行かなかったと思います。実はぎりぎりまで迷っていたんですけどw

マイコーさん、ダンパでも2次会でもめちゃくちゃ写真せがまれてましたねw

次回はもっとゆっくり出来るといいですね〜

| bluetree | 2007/02/14 12:03 AM |
 
関西ダンパお疲れ様でした。

大阪でリー君に会えるとは思っていなかったのでホント嬉しかったです。
初めて会った時から全然変わらず私にとって爽やかな青年そのものでした。

やっぱりね〜、そりゃ皆さんが放っておかないですよ>舞台へ引き上げ。
リー君のダンスも見る事出来たし、少しお話も出来て又々嬉しく、携帯なんぞにも収まらせて頂き超ハッピーでした(笑)

又会える事を楽しみにしてますね♪

| Ta-Bo | 2007/02/15 9:58 PM |