ブルーツリー,Bluetree Official Site

ダイエンカイ

  2015/07/22   イベント

先日15日夜に行われた札幌キングムーのイベント無事終わりました。話しを持ってきてくれたニッタさん、スープカレーをご馳走してくれた主催者香港J太郎さん、イベントに足を運んでくれた小山さん、ありがとうございました。

今回は同日Zepp札幌で行われたイベントのアフターパーティー的な位置付けのイベントだったらしいです。
当日は主に名古屋で活動をされている有名どころのラッパ‐、DJさん等が多数参加され、前売り券だけですでに500枚売れていたらしいです。(驚)
当日札幌は土砂降りだったので、やんでたらもっと入ったかもしれません…。

そのイベントの共演者の「ホームメイド家族」のクロちゃんは僕と同い年。
聞けば二十歳くらいまではマイケルにはまって僕のようにMJパフォーマンスをしていたとの事。控え室でマニアックなMJ話しで2人で盛り上がってしまいました。「今日は指にテーピングはしないんですか?」と鋭い突っ込み。そう、うっかりホテルの部屋に置いてきてしまったのだ…。世の中にはまだまだこんな人もいるんだなあ。とても貴重な出会いでした。

2007年