ブルーツリー,Bluetree Official Site

女子プロレス初観戦

  2015/07/22   イベント

新木場1stリングで開催された「息吹」というイベントに言ってきました。

先日縁あって参加選手の仙台幸子さんとマイケルのファンという関係で知り合いになり。
新木場で試合があるとの事なのでプロレス通のJ@Mのまこと氏を誘って観戦に行ってきました。

幸子選手は「仙台ガールズプロレスリング」↓
http://www.sendaigirls.jp/

という団体に所属しており、通常は「十文字姉妹」というタッグチームでお姉さんと共に仙台を拠点に活躍しています。
その日幸子選手は最終試合のトリを飾りました!
試合は惜しくも負けてしまいましたが、
本格的な技の数々にびっくり。とても興奮してしまいました(笑)

色んな世界があるんだなあと…
プロレスは格闘技ではなく立派なエンターテイメントですね。
舞台に立つ機会がある人間としては凄く学ぶところが多かったです。
幸子選手とは試合後に挨拶させて頂きました。
カメラ小僧が凄かったです(笑)

新木場に降りたのは去年のマイケル40万パーティーの時以来だなあ〜