ブルーツリー,Bluetree Official Site

池子フレンドシップデーを終えて

  2015/07/22   イベント

先日の池子フレンドシップデーに足を御運びいただいた皆様。ありがとうございました。皆様と一緒にライブを盛り上げる事が出来て本当に楽しかったです。しかしながら個人のパフォーマンスに関しては課題が非常に多かったです。
スタッフ、メンバーに助けられた感じです。今後はより徹底した自己管理が大切だと痛感しております。

先月末あたりまで病状が悪化して、日常生活にも支障が出始めていたので、今までの食生活を根本的に見直して摂取するものを吟味するようになりました。以前より食べる量は少なめになり、味気ない食べ物が増えましたが(笑)お陰様でここに来て少しずつ状態が良くなって来ました。
今後もより一層切磋琢磨してまいりますので皆様よろしくお願いします。

また、自分の病気を親身に心配して下さったMJ-spiritファンの皆様。すみません。ありがとうございました。
病気の事を書いた直後は後悔していたのですが、書いた事で多くの方に励ましやアドバイスを頂き、元気になりました。

今月14日は水戸のホテル・テラス・ザ・ガーデンにて60分×2セットのライブを予定しております。イベント内容的にもパーソナルなモノになると思います。なので演目もパーソナルなものを少しやれたら良いなと…。
後、水戸のイベントショーは動画撮影は禁止となっております。自分としても今回はパーソナルな空間でやりたいのでカメラは向けずにお客様お一人お一人の顔を良く見せてくださいね。

2011年