ブルーツリー,Bluetree Official Site

10日は厚木基地にてフレンドシップフェスティバル

  2015/07/11   告知

・海軍航空100周年記念祭:正午から午後4時まで
・フレンドシップフェスティバル:午後4時から8時まで

MJ-spiritの出番は
17:00-18:20
トリは
Mystic Roots Reggae Band ミスティック・ルーツ・レゲーバンドだそうです。

池子と同じセットリストを予定しています。
前回は暑さにやられてグダグタになってしまいましたが、今回は日没が早いし、大分涼しくなってきていますので、リベンジ出来ればと思います。
また、オリアンティ役のディー子さんが自身のバンドリハーサルで不参加のため、SLASH役のトシの活躍が沢山ご覧になれると思いますので、SLASHファンの方はお楽しみに

縁あって今年に入って根岸、池子、厚木、そして横須賀と、4ヵ所の米軍基地でのイベントに出演させて頂いておりますが。日米間の友好関係を築くという上でとても有意義な出演だと考えています。
確かに基地存続そのものに対しての様々な意見があり、それらの意見やそこまでに到る歴史や背景は日本人として知っておくべき問題です。

フレンドシップデーは日本と米国が互いに触れあい、理解と信頼を深める数少ないイベントです。

自分は日米両方が観てもらえるステージで、世界平和や、普遍的な愛のテーマが盛り込まれたMichael Jacksonという偉大なエンターテイナーの歌とパフォーマンスを披露し、両国がより平和的な歩み寄りを行えるきっかけを少しでも作れたらなあと思います。