ブルーツリー,Bluetree Official Site

ハロウィン

  2015/07/26   イベント

20111104_2132752-e1437545435579b

先月終わりにMEGUMIさん主催のハロウィンパーティーにて少し踊らせて頂きました。来年のAX公演のコメントを頂いた事もあり、折角だからとパフォーマンス終了後にMEGUMIさん交えて宣伝して頂いちゃいました。着替えアシストとMCはポリさん。
この日用にAX公演フライヤーを100枚程メンバーのあいりに刷ってもらいました。

その2日後は六本木の某レストランでMJファンのハロウィンの集まりに誘われて遊びに行きました。
お子様連れの家族が多かったように思いました。マイケルファンは次世代にも親から子へ続いていくのかなあと、そんな風に感じました。

最近思うのは、マイケルの偉業が伝えられていくのは嬉しいのですが、時が経っていくにつれて、変に神格化され、彼の人間臭い部分が忘れられていくのでは、それはなんたが寂しい。という事です。
だから自分はMichael Jacksonのインパーソネイターとして活動している間はその人間臭い部分を大切にして、少しでも長くファンの皆さんに、ライブを通して等身大のMichael Jacksonを感じてもらえたらと思います。

2011年