ブルーツリー,Bluetree Official Site

編集日誌7

  2015/07/11   その他

12連勤中、ひきこもりで編集作業していたため、気持ちが停滞していた事もあって、気晴らしに元気をもらいに行こうと思い立ち、その日の夜行バスで関西のMJダンスパーティーにお邪魔してきました。

なんか本当に頭がからっぽの状態だったのですが、関西のMJファンのパワーをもらって、少しずつ元気が回復していきました。本当に行って良かった。多分関西ダンパにお邪魔したのは3回目ですが、一番楽しめたかも…、
INOさん素敵な時間をありがとう。少し痩せられていたのが心配でしたが。
さて、前回24本の映像と音声素材をタイムライン上に並べたまでは良かったのですが、マルチカメラにしてみると再生がガクガクで再び振り出しに、
たぶん音声素材が重過ぎるのも影響しているのかも、先に音声を1つのファイルにまとめないとならないかも、もしくは映像のビットレートを下げて、もう少し容量を軽くするか。