ブルーツリー,Bluetree Official Site

久々

  2015/07/11   告知

8月4日に横須賀米軍基地でのフレンドシップデーにて60分のライブを予定しております。出演時間は恐らく18時くらいだと思います。イベントの詳細は自分も知らないもので、横須賀基地の公式ページ等で調べてみると良いかも知れません。MJ-spiritの一般向けのライブとしてはAX以来5ヶ月ぶりですね。
野外ステージで不安なのは熱中症なので、暑さ対策を考えなければと思うのですが、最終的には気力の問題なので、気合いで乗りきります。
皆さんは十分水分補給をして、帽子やサングラス等をつけて、熱中症対策をしてきて下さい。
多分ライブ終了後、花火がステージから見られるはず。
今年初の花火をライブの直後に皆と観られると言うのは最高だわ。