ブルーツリー,Bluetree Official Site

ソロライブのお知らせ

  2019/10/09   告知

公演タイトル・・・「bluetree Private Show

日時・・・6月29日(土) 計2公演
会場・・・六本木morph-tokyo
1公演目 open 15:30 start 16:00~
2公演目 open 19:00 start 19:30~
料金 \3500(1D別)
チケット販売日時 ・・・5月26日12時よりmorph-tokyoにて電話受付開始。
受付電話番号は
03-5414-2684
全70席限定(*定員に達しましたので受付を終了させていただきます。ありがとうございました。)

*チケットは取り置きとなっておりますが、ご希望の方は事前にチケット引換が可能です。当日スムーズなご入場に繋がりますので、お近くにお出での際にはチケット引き換えのご協力をお願いいたします。

チケット引き換え受付時間
平日 14:00~20:00
morph-tokyo会場の8Fにある事務所にて受け付けております。
引き換えの際、お名前、予約番号をお伝え下さい。

内容・・・「MJ インパーソネイター bluetreeによる初のソロ名義でのライブショー。
bluetree個人の嗜好からセレクトされたパーソナルな演目内容になる予定です。
マイナー曲が中心になりますので、ご了承下さい。
尚、ストレス無く鑑賞していただくため、今回は席を設けました。」
注意事項・・・本ライブ時は動画撮影禁止とさせていただきます。
bluetree_solo-live0629@yahoo.co.jp
までお問い合わせ下さい。
変更追加情報は随時掲載していきます。

*(6月28日追記)
当日ライブ終了後、出入口受付前にてbluetreeからの送り出しと、写真撮影を予定しております。大変恐縮ではございますが、撮影時間は全体で45分程の時間しかございません。1人につき撮影・ご挨拶が40秒ほどしか時間を取れないのですが、会場の皆様全員が写真を撮れるよう、皆様のご理解とご協力のほど、お願いいたします。
なお、誘導スタッフ・撮影スタッフ・タイムキーパー等がおりますので、順番がきましたらお持ちのカメラを撮影スタッフに渡していただき、スタッフが撮影をさせていただきます。残り10秒になりましたらタイムキーパーからお知らせ致しますので、速やかに誘導スタッフの指示にしたがい、地上階段から退出のご協力をお願いいたします。
なお、グループでの撮影希望の方は人数×40秒の計算となります。並ばれる際に誘導スタッフへ、グループ人数を前もってお伝え下さると助かります。