ブルーツリー,Bluetree Official Site

六本木morph-tokyo「MJ-spirit Live 2013 ~From Bad Tour」 を終えて

  2015/11/08   イベント

2013年11月30日~12月1日

お陰さまで無事終了しました。 ようやく日常モードに戻りつつあります。 足をお運びいただいた皆様。 参加メンバー、スタッフ様。 モーフ関係者様。 とても楽しく、素敵なショーに出来ましたのも皆様一人一人のお陰です。

今回はお客さんがこちらの煽りに呼応して、能動的に攻めてきてくれたので、今までで一番のライブ感でした。これぞライブ!

楽しかった!

今回の方向性は自分にとっては自然な流れというか、今までは今までで良かったのだけど、これからはもう少し自分色を強くしてみたい。という気持ちが、強くなっています。 まあ、バランスが大事なのは分かっているつもりなので、とにかくまたやりたいなあと思えるライブが出来て良かったです。

さて、今回のライブの感想を皆様から頂きたいです。マイケル、ダンサー、ギタリスト、コーラス、衣装、演出、 それぞれにいただけると、参加メンバー、スタッフも喜ぶと思います。 ではでは! 写真提供(レミ様)

2013年11月30日~12月1日