ブルーツリー,Bluetree Official Site

MJ-tellerのまさき君

  2017/06/25   その他, 告知

MJ-tellerのまさき君から「本を出すので、その出版記念イベントでパフォーマンスして欲しい。」という連絡があったのは、先月の上旬くらいだったと思う。大変光栄だけど、読んだことのない本の出版を祝いにいくというのも変なので、本を読んでから考えますと伝えたところ。本の内容が
データで送られてきたので、発売前にざっくり読みました。
本を読んだ最初の印象は、この本はマサキ君が今後の自分の方向性を確認するための、自身への自己啓発本なのかなあ、という事。
彼がマイケルとして舞台で踊る際の感覚をシンプルに、分かりやすい文章でまとめられている。視覚的、感覚的な部分を文字に起こすのは難しいのだが、感心してしまった。
ということで、来月の出版記念イベントに参加する事になりました。

マサキ君とMJ-tellerがメインのイベントだから、自分はパフォーマンスしないほうが良いのではと伝えたのだが、僕をとてもリスペクトしてくれていて、個人的にどうしてもパフォーマンスをみたいというので。
うーん。一人でやるパフォーマンスかあ。ほんとにどうしようかな・・・(;´Д`)