ブルーツリー,Bluetree Official Site

盲目の少女にマイケルを見る

  2015/07/11   MJ

「音楽は世界を変える。」
マイケルの活動の根底には常にこの信念が流れていた。

ディズニーで公開されていた「キャプテンEO」等は、特にこのコンセプトをダイレクトに打ち出している作品であろう。心を閉ざした暗黒の女王、そして暗黒の世界を音楽によって浄化するキャプテンEO…

今回このコンセプトをマイケル以外の作品で発見する機会があったので、是非紹介したい。

「ウルトラマンマックス  第3惑星の奇跡」です。w

子供向けの番組だとあなどるなかれ、自分は不覚にもこれを観て大泣きしてしまったw

25分ほどの作品なので、ちょっとした時間のある時にでもどうぞ。

第3惑星の軌跡1/2(PCからだとこちらがいいかも)
第3惑星の奇跡1/2(スマホ)

第三惑星の奇跡 2/2(PC)
第3惑星の奇跡2/2(スマホ)