ブルーツリー,Bluetree Official Site

グッズ作りました!

  2019/10/09   告知

デザイン協力、いまむーさんのお力で,

Bluetreeのグッズを作ってしまいました

まずは定番
ポストカード

全部で4種類作りました。
テーマは「80年代アイドル」w
リミアロ衣装は自分の一押しなもので、2パターン作りました。
左上の黄色背景のは、かなり難産でしたが、最終的に納得のいくものになりました。いまむーさん、ありがとうございます。
ビリジンは80年代アイドル風にすると、どうしてもしっくりこなかったので、
そのくくりはやめて、素直にスタイリッシュなのとシンプルなもの2種類にしました。
左上のは今回のフライヤー画像になっていますが、顔をワザと切るレイアウトは
ポストカード候補の一つとしていまむーさんが出してくれたものの一つでした。

このタイトルデザインは映画「バンドワゴン」のフォントを参考にしたものです。
レトロな感じがとても気に入ってます。

話が脱線していまいました。グッズ紹介の続きを…

2つ目は
缶バッジ

ポストカードのデザインから2種類、後は、Bluetreeのロゴを入れた全3種類です。
ミニサイズなので、色んな所につけられると思います。

最後に
Tシャツ

リミアロ写真入り白T(女性用のみ)
Bluetreeロゴ入り黒T(男女共用)
の2種類作りました。

背中がさりげなく無地なのは希望されたらサイン出来るようにですw
長く着てもらいたいので、生地も丈夫で、着心地が良く、発汗性が高い素材にしました。

3月14日、15日に試しに会場にいくつか置きますので、良かったら覗いてみてください。
お試しで作ったので、少ししか作ってないです。各サイズ20着くらいかな。無くなったらおしまいです。ご希望でしたら後日また作って配送とか出来るかもですが。

お値段は
ポストカード4枚セット \600
缶バッジ 1個(バラ) \200
Tシャツ \4000

になる予定です。

そして、こちらのTシャツ・・・

3月イベント時に着て来てくれたらいいよね。
という話になって、それじゃ、事前発売しましょう。という流れになり…

何と、イベントに先駆けて
お台場のI LOVE MJ SHOPさんと、
中野のBLOXさんのお店に
Tシャツを含めたグッズを置かせていただける事になりました!
ご挨拶に伺った時の記事が下記にUPされています。

I LOVE MJ SHOPさん

中野BLOXさん
http://ameblo.jp/bloxstyle/

ありがとうございます。
今月28日以降にはお店に届く予定です。
同時にお店にイベントの仮フライヤーも置かせていただいております。
近くにお寄りの際にはぜひ覗いてみてください。通販もやっていますので
遠方の方で、グッズを希望されているかたは問い合わせてみてください。
グッズがお店に届いた際には自分もお店にまたご挨拶に伺おうかと思っております。