ブルーツリー,Bluetree Official Site

7月30、31日 Bluetree ワークショップ MJステップ講座 In Gorilla Spot を終えて

  2016/08/15   WS

2016年7月30日、7月31日

練習風景ギャラリーと受講生の感想文を紹介いたします。

感想分を紹介します。


【Tさん(男性)】【3ステップ、ターンウォーク、エアウォーク】

ずっと憧れていたリーさんから直接教わることができ、感激しました。マイケルの動きを徹底的に研究されたリーさんならではの教え方で、ステップの仕組みを一から解説していただけたので、とても理解しやすかったです。教えていただいた内容を自分のものにできるよう、今後も練習していきます。
WS全体の感想としては、リーさんをはじめとするスタッフの皆様の、受講者一人一人への気配りが本当に素晴らしいと思いました。内容についていけているか、疲れていないか、立ち位置は適切か…等を常に気にしていただきました。また、初参加の自分のために、自己紹介の場まで設けていただきありがとうございました。実は、何となく敷居が高いイメージがあり、結構勇気を出して参加したのですが、このように参加しやすい雰囲気を作っていただけたお陰で、本当に楽しく参加できました。
次回も、参加させていただきたいです。充実した時間をありがとうございました!

以上、長々と失礼しました。


【Tさん(女性)】【ムーンウォーク2】

昨日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
ワークショップは初参加で、ダンスも超初心者(ようやく先月初めてフラッシュモブに参加しました)な私でして、準備運動の段階から心許ない状態でしたが、非常に丁寧にご指導いただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
マイケルの有名なムーンウォーク、自分でやってみてなおさらマイケルの凄さを実感した次第です。

あっという間の2時間で、最後の方はちゃんと動くことができず、もっと練習したい!と思いました。
できればまた、「ムーンウォーク復習講座」でもやっていただきたいです。

今後少しずつでも初心者なりにマイケルダンスを覚えていけたらいいなぁと思っております。
また仕事等諸々の都合がつきましたら、ぜひ参加させていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


【Aさん(女性)】【ムーンウォーク2】

31日に参加させていただいたAです。

今までどうやってもできなかったムーンウォークが
やっとコツが分かってできるようになってきました。
丁寧にご指導していただいたおかげです。
こんなふうに熱心に教えていただけるWSはなかったです。
あとは自主練頑張ります。

とても楽しくて和やかな雰囲気のWSでした。
また是非参加させていただきたいです。

ありがとうございました!!


【Yさん(女性)Kちゃん(女性)】【ムーンウォーク2】

Kの母です。
先日は大変お世話になりました!!
娘はWSに何回か参加させていただいていますが、私は初めての参加で楽しみ半分、緊張して
不安が半分でした
でも、スタート前から和やかな雰囲気…少しずつ緊張がほぐれました。

ムーンウォークの御指導は、一人一人のペースに合わせてくださり、とても丁寧に教えてくださいました。
スムクリの振りを教えていただき、(実は踊ってみたかった振りでした!!)リーさんをはじめ、あいりさん、きょんきちさんの優しいご指導のもと、目標のムーンウォークは出来て嬉しかったです。
スムクリの振りもスムーズに出来るように家で娘と練習しています

そして、ファンの方たちとの交流もあり、貴重な時間でした!

リーさん、あいりさん、きょんきちさん、あっこさん本当に本当にどうもありがとうございました。とっても楽しい時間でした!!
また機会がありましたら参加したいです。
宜しくお願い致します。


【Aさん(女性)】【ALL】

7月30日、31日、Bluetree先生がすごくかっこよかったです
(いつもだけど、もっと☆)

ステップはどれもまたやってみたいです。

3ステップ
動画を見た時は全く無理だろうと思いましたが、
やってみると、また教えてもらいたくなりました。
(1日に5回ずつくらい練習中)
ターンウォーク
くるくる回るの楽しいですw
ゴリラさんの動画でもみんなくるくる回ってて
楽しかったです。

エアーウォーク
自分がやっても左足が不自然でカッコ悪いw
けどまたやりたいです。

ムーンウォーク
一方の足の踵を上げるよりもう一方の足の踵をつけるほうが
先ですか?
自分の、なんかタイミングが変と思ってたので、今回
先生のあしばっかり見てたのですが、、。

次回もまたよろしくお願いします!


2016年7月30日、7月31日