ブルーツリー,Bluetree Official Site

11月23日「トパーズ メモリアル」イベント のお知らせ(11月18日更新)

  2016/11/18   告知

さる9月25日にMJ-spiritの元メンバーの、トパーズ氏が急逝致しました。
この度MJ-spiritメンバーによる、トパーズ氏の「メモリアルイベント」を執り行います。
短いお時間ではありますが、当日は皆様と共に、故人を偲ぶ時間を設けたく思います。
直接面識はないけれど、彼やMJ-spiritに興味があるという方もご参加いただいて構いません。
トークタイムでは同窓会的な雰囲気で楽しくお話しできればと思っております。
ご参加頂く皆様は、以下の文を必ずお読みになってお申し込みくださいませ。

『トパーズメモリアル』
日時2016年11月23日(水・祝)
会場:吉祥寺スターパインズカフェ

参加メンバー(予定):ブルーツリー、どん、レイ、ゴリラ、Toshi、コースケ、ポリゴン太、よし麺、あいり、AKKO、ディー子
開場 / 終了 10:30〜14:30
参加費:前売り、当日共に3000円(1ドリンク別)
※当日、トパーズ氏へのメッセージを名刺サイズのカードに書いていただき、お持ち頂けましたら、後日お纏めしてご遺族にお渡しする予定です。
※記念品ハンカチは10月31日までに前売り申し込みの方のみお渡しになります。
※御香典は御遠慮下さいますようお願い申しあげます。
※献花台のご用意はございません。

当日の大まかな流れです。(当日の状況によって変更する可能性もあります。)


11:00~11:30 『パフォーマンスタイム』

MJ-spiritによる追悼パフォーマンスを予定しています。(4曲)

11:30~13:00 『トークタイム』

ステージにてMJ-spiritメンバーによる、とぱさんとの思い出話。彼が勤めていた金属加工会社の社長さんであり、いとこでもある大下社長さんをお迎えして、アンチグラヴィティやマイクスタンド、その他装置制作時のエピソードなどを聞かせて頂き、人となりを探ります。

13:00~14:00 『フリータイム』

フロアには常時、とぱさん制作の装置類、革細工の品々や木刀、バンダナなどの遺品の展示を予定。メンバーもフリーでフロアにおりますので、参加者の皆さんとゆっくりお話し出来たらと思います。その他スクリーンでは近年の天真会での練習風景、MJ-spirit時代の映像をスクリーンで上映予定。

14:00~14:10 『パフォーマンスタイム』

ラストにMJ-spiritによる「Man In The Mirror」をとぱさんに捧げます。

14:10~14:30 『集合写真』

参加者、メンバー全員で集合写真を撮りたいと思います。(*後日、画像データは希望者にお渡しできればと思います。)



トパーズ メモリアル参加申し込みページです↓(お知り合いの方は僕かメンバーに直接連絡でも良いです。)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdkTVWRyJ4g1mtOkJPf5F3o3Vb4NmVcbSvHxyXs-xmFvEw5nA/viewform?c=0&w=1

©myu

©myu