ブルーツリー,Bluetree Official Site

全日空ホテル

  2015/08/04   イベント,

21日は全日空ホテルの企業のパーティーに出演させていただきました。18時前には会場入りし、通しリハーサル。立食用の食事をおすそ分けしてもらい腹ごしらえ(これがまためちゃくちゃ旨くてメンバーでがっついてましたw)そして20時20分から本番。こういった場でのパフォーマンスはほとんど経験がなかったので、多少不安はありましたが、大きなトラブルも無く無事終了。どのような状況においても、ライブを楽しめるような余裕を持つように心がけるようになったせいか、小さなトラブルにも冷静に対処できたように思います。MC部分もメンバー紹介部分も、事前にリハを繰り返したおかげでスムーズに言葉が出てきたし。

2005年