ブルーツリー,Bluetree Official Site

SARU NIGHT @ CLUB ASIA

  2015/07/23   その他, イベント

自分の中の出来では60点くらいかな〜、
でも前回同様、今回も皆さんと盛り上がって楽しめたから上々だったのかな。

このイベントの前に恵比寿リキッドルームでDJスピナが回すとの事で、マネージャーのM氏から招待を頂いたので、渋谷に行く前に恵比寿リキッドルームへ。

無事に控え室でDJスピナと久々の対面。これからすごく眠そうだったけど再会をとても喜んでくれた。
今日日本に着いたばかりだそうで、この後、大阪でイベントしてすぐにサンフランシスコへ向かうという強行軍だそうだ。
どおりで眠いはずだわ。それでも本番になると目付きが代わり、そんな眠気など微塵も感じさせない憎いプレイで客の心を掴んでいたのはやはりプロ。

僕ももっと観客の心を捕らえるようなパフォーマンスを目指したいな。

明日、地元駅着いたらどしゃ降りで、
傘もさせないくらい荷物があったんで
小雨になるまで窓を見ながら30分くらい待機してました。

2006年