ブルーツリー,Bluetree Official Site

面白い

  2015/07/12   イベント

27日から30日までダンパ、吉岡さんのイベント2daysとマイケル三昧でしたが、3日とも足を運ばれていた方もいらっしゃってびっくりです。ありがとうございました。m(_ _)m
吉岡さんのイベントはUSTで編集済みの映像がUPされており、二日目のイベントが観られるようになっております。音源の権利的な問題で生放送されていなかった自分の15分のソロ出演部分は吉岡さんのコメント映像の左隅に小さいサブ画面で映像だけ見る事が出来るようになっていました。苦渋の策というやつですね。中々面白いです。皆さん口の動きとフリだけで、何の曲か当てて見てください。(笑)

昨夜3日と本日4日夜はクローズドの企業イベント出演です。

昨夜のイベントは主催者側の会社のお得意先を招いての懇親会だったのですが、明らかにアウェイな空気で、(笑)ゴリラ君がショーの前に場を盛り上げようと頑張っておりましたがほぼ来客者すべてがマイケルに興味無し(笑)
本番中しまいにはタバコ吸い始めるお客様も。
Beat Itのコールアンドレスポンスにも無反応…、
ヘルプダンサーのマサさんがショーの直後に「自分のイベントとかは全然疲れないのに、MJ-spiritさんのショーは凄い疲れます。」「え?どうして??」「こういう(アウェイな)場で踊る機会があまりないんで」

ああ~そうか、自分は最近はこういう場で踊る事のほうがむしろ多いので、慣れてしまっていたけど、貴重な経験させてもらってるんだなあと思いました。