ブルーツリー,Bluetree Official Site

「初心者向けムーンウォーク講座」ワークショップ IN Gollira Spot を終えて

  2016/04/03   イベント

2016年2月21日

関東でのWSの模様です。

~~~~~~~~~~~~~~~~
東京で行われたWSの感想を一部抜粋してご紹介させていただきます。
初心者の方から普段ダンスをされてる方までたくさんの方々に参加して頂きそれぞれの感想を頂きました!!

●テーマを絞った講習で、先生のご指導がとても丁寧で すごく良い授業だった為、初心者の中の初心者の私でも付いていく事が出来ました。
集中して授業を受けれて、とても楽しくて、ものすごく素晴らしい講座でした。何度でも参加したいです。

●ちょっとした振り付けと成果発表まであったのは、緊張感もあり、皆さんのダンスもみせてもらえてすごく楽しかたです。超模範演技も見られてというホント贅沢な1日でした。

 
●Bluetreeさんに直々に教えていただいて、とても嬉しかったです。
本当に間近で、華麗な足さばきや
肩と胸が別に動いていたりする身体の動きや使い方を食い入るように見てしまいました。

●今回の教室は、時間を忘れダンス出来たこと、知らない人にもお会いして交流できたのが、とても楽しかったです。

【ダンス未経験・小学生】
●とても分かりやすくて、楽しかった!!と大喜びでした
習ったところを繰り返し練習しています。うんちくや、御本家のダンスを何パターンも披露してくださったり、勉強になりました。

【ダンス経験有・高校生】
●とても楽しかったです。
又ワークショップがあったら行きたいです。

2016年2月21日