ブルーツリー,Bluetree Official Site

NEVERLANDの練習が始まりました。

  2015/07/12   その他

21日からNEVERLANDの練習が始まりました。遅いスタートですが、本当に最高のものにしたいです。さすがに年明けからほとんど体を動かしていないせいで、すっかり体がなまっていました・・・。そうそう今日の練習の時に、前メンバーだったレイさんが顔出しに来てくれてうれしかったです。^^
NEVERLAND・・・・。 皆と素敵な時間を共有して、夢の国に行けるような、そんな素敵なイベントになりますように。今回の参加メンバーの皆さんには練習も含めて、たくさんいい思い出を作って欲しいと思います。切に願います。