ブルーツリー,Bluetree Official Site

6月26日 Bluetree ワークショップ MJステップ講座(特別編) IN FUKUOKA を終えて

  2016/08/17   WS

2016年6月26日

練習風景ギャラリーと受講生の感想文を紹介いたします。

感想分を紹介します。


【Mさん(女性)】

初めてブルーツリーさんのWSに参加させて頂きましたm(__)m

最後にグループ分けで発表は

びっくり!緊張しました!

一こまずつ教えてくださり

わかりやすかったです。

色んな方がムーンウォークのやり方をyoutubeにupされているので、ちらっと見たことはあるのですが、ブルーツリーさんの教え方とはまた違っていたように思います。

復習できるように

ブルーツリーさんの動画もほしいです。

WS参加者にだけ

パスワードを教えてくれて

動画を見られるようにするとか〜???

難しかったけれど

楽しかったです\(^o^)/

ありがとうございましたm(__)m


【Sさん(女性)】

憧れのリーさんにムーンウォークを教えて頂ける!  まさか 九州でこんな貴重な時間を過ごせるなんて 夢のようでした。

ダンス未経験で リズム感も全くない私ですが 丁寧に教えて頂いたので 皆さんよりワンテンポ遅れながらも ついていけました。

そして ミニ発表会 緊張したけど みんなでハイタッチできて楽しかったし 最後にリーさんのビリージーンを目の前で見れて すごく感激しました!

いつかまた WSに参加できたら と思います。  次は スリラーを踊りたいです。

本当に ありがとうございました。


【Nさん(女性)】

楽しかったです。

ありがとうございました。

ビートイット、サイドウォーク、周りながらのムーンウォーク、その他基本技などを教わりたいです。

宜しくお願いします


【Yさん(女性)】

今回で2回ムーンウォーク講座に参加させていただきました。

憧れのリーさん指導していただけ、更にファンの方々とも交流でき、とても素敵な時間を過ごせました。また、前回よりもリーさんの教え方が分かりやすくなっていました。家でも練習をしてムーンウォークをマスターしたいです。

リーさんをはじめスタッフの皆様にはお世話になり、ありがとうございました。


【Hさん(女性)】

Bluetree さんへ

福岡に 来て頂いた事にまず、 感謝しております

パフォーマンスとお顔の表情はまさにMJ. でした。

またワークショップ指導Bluetree さんの心根のやさしさをひしひしと感じほんの一時の出会いでしたが帰りには大ファンになっておりました

MJの意思を継いでいる方とまた巡り会える事が出来 MJに再度感謝しております

ワークショップでの60分間に誰もが分かりやすく楽しみ共有出来ました

あの時は緊張して出来なかったビリージーンでしたが家に帰って

復習したら出来ました。うそ〜できたって驚きました。

先生の基礎のご指導がとっても

分かりやすく、ワン エン ツー エンのエンのリズムに入る場所がココなんだと言う事が分かりました。

また是非とも福岡で第2回

ワークショップを開催して頂きたいと切にお願い致します

心よりお礼申し上げます

ありがとうございました。

️️️


【Aさん(男性)】

先日のワークショップに参加させていただいたAです。

ワークショップではムーンウォークのことだけでなく、関連することを色々と知ることができたので参加してとてもよかったと感じています。

また、ムーンウォークをする上で気をつけるべきことを改めて認識できたので、今後も自主練習を重ねて完成度を高めたいと思います。

次にワークショップを開かれる際は「スピン」を教わりたいです。

福岡でのワークショップ、二回目も是非よろしくお願いします!!

先日はお世話になりました!!


【Kさん(女性)】

お世話になりました。

ワークショップは全く初めてでスポーツやダンスも全くやらないのですが、ブルーツリーさん来福という滅多にない機会だったので参加いたしました。

日頃から運動不足なのでストレッチの段階から脚が痛かったですww

ですが、丁寧なご指導のおかげで音楽に合わせて体を動かすことができムーンウォークをやってる気分になれました。Michaelの曲に乗れて本当に楽しかったです!

その後のランチミーティングでも ずっとMichaelの事を話していただいて本当にMichaelの事が好きでらっしゃるんだなと感動しましまた。

また、福岡でワークショップがあれば参加したいですし他の場所でも行けるならばまた参加したいです。

ありがとうございました。


【Hさん(女性)】

アンケート返信大変遅くなりましたm(_ _)m

ワークショップは、ダンス初心者にも解りやすくゆっくり進んでいただいたので、気持ちが楽に参加出来たし、何より楽しかったです。

ムーンウォークはそう簡単にはマスターできそうにはないですが、ちょっとずつコツがつかめて来たような感じです。

あれから毎日、少しずつ練習してます^_^

次に参加できる日まで、少しでも上達出来ていたらなぁと思います

今回ははるばる博多まで来ていただき本当にありがとうございました

そして楽しい時間をありがとうございました

(^-^)/         


 

2016年6月26日