ブルーツリー,Bluetree Official Site

沖縄遠征

  2015/07/22   告知

今月11月30日より12月2日までmj-spiritメンバー、スタッフで沖縄遠征に向かうことになりました。
今もって現地での出演イベントの詳細が分からない状態のため、告知内容も微妙ですがご了承下さい。(汗)

告知済みのイベント以外でもイーオンショッピングモール内のイベントにも2日間出演予定です。店舗等は不明。直前でイベントの追加、変更の可能性もあるので、もし、観に行かれる事を検討されている方がいましたら、事前に会場側に確認下さるようお願いします。
たまたま沖縄で僕らを見かけましたらどうぞ声を掛けてくださいね。

こちらのブログにはイベントより食べ物の事が載る可能性が高いのでレポは期待しないで下さい。(笑)
きっとreiさんのブログで書いてくれると思います。他力本願ですいません。