ブルーツリー,Bluetree Official Site

遅ればせながら

  2015/07/22   その他

EVERLANDに足をお運びいただいた皆様。ありがとうございました&お疲れ様でございました。

今回もSTREET TEAMのST-Jinn君が入魂の詳細レポをUPしてくれています!
ありがとうございます!

現在PART2までUP中で、今後更新予定だそうです。

[2008 NEVERLAND 10/18 “prologue”]
http://blog.livedoor.jp/street_team/archives/1185496.html

[2008 NEVERLAND 10/18 001]
http://blog.livedoor.jp/street_team/archives/1185762.html

[2008 NEVERLAND 10/18 002]
http://blog.livedoor.jp/street_team/archives/1186021.html

mj-spiritはすでに1ヶ月後に迫っているワンマンライブの準備で忙しくしてます。

なにより、練習するのに音源が必要なので、この時期に完成させてなきゃいけないわけです。なので、がんばります。

今回は僕がもっとも評価しているBAD TOURを中心とした構成のライブになる予定です。当初はサブタイトルに’87表記を入れていましたが、’88からの演目も多く、正確でないと判断し、急遽取り外しました。

今回は立ちっぱなし2時間ぶっ通しなので、体力つけて気合入れて来てください!最後まで、一緒に盛り上がりましょう〜毎回お客さんと一緒に踊って歌って一体感を楽しむのがめちゃくちゃ楽しみなのです。

それから26日日曜日の夜はDME-NETWROK Vol.7というクラブイベントに
ソロ参加させていただきました。