ブルーツリー,Bluetree Official Site

くどくど。

  2015/07/22   イベント, 告知

先日の水戸のイベントにご来場頂いた皆様。ありがとうございました。
特にホテルテラスザガーデンの関さんには、準備段階から本番当日まで、
終始、本当にお世話になりました。正直、あそこまで手の込んだ愛に溢れたイベントを作られるとは思っておりませんでした。ごめんなさい。脱帽です。
ゴリラ君もブログで書かれてましたが、サービスのプロとしての意地を感じました。

それと、しばらくメルマガでのイベント告知発信が滞ってしまいましたが、今後はイベント告知は公式ページやtwitter、mixi等にお任せする事にして、
メルマガ発信は特に会員限定の情報があった場合のみにさせていただこうと思います。

携帯からの投稿が楽に出来れば、いいんですけどね。(^^;)
ちなみに現在新規のメルマガ会員は受け付けていないので…すみません。

今月末は27日のMJ Dance Party(通称ダンパ)と28日、29日の吉岡正晴さん主催のイベントにソロ出演予定です。バックダンサー無しです。

実はダンパでは「Smile」をやりたかったのですが、やはりダンスパーティーしょっぱなでしんみりはまずいだろうなと。(今回オープニングでやります。)主催者さんにも悪いので、じゃあ、なんにしようかなといまだに迷い中です。
ダンパって、老舗のMJファンの方も参加される貴重なイベントなんで、メジャー曲をやりたい気がぜんぜんおこらないのです…。

Smile以外だと「Blue Gangsta」(unreleased)、「Whatzupwitu」

が候補なんですけど、ソロで出来る曲じゃないし(^^;)
素直にメジャー曲のダンスナンバーをメドレーで5分。が妥当ですかねー
「Blue Gangsta」の男性バックコーラス役をやってくれるって方いましたら23日くらいまでにメール下さいw
27日までにリップシンク完璧に出来るって方希望です。(いないいない)

28、29日の吉岡さんのイベントの演目は、こちらも相当悩んでいます。バンドメンバーの皆さんとはほとんど絡まず、別に15分ほどのパフォ時間をいただいているのでありますが、
正直バンド機材がステージにあるため、パフォーマンススペースがほとんどありません。

無理に立ち回りにアレンジを加えてその場でダンスナンバーをやるか、動きの少ないバラードを中心にするか、となるんですが、こちらもやっぱりダンスパフォーマーとしての出演なので
踊らないとまずいかなあ、という。

アレンジを加えるのは僕のスタイル的に一番ストレスなんですが。MJ-spiritとしての出演ではないので、完全再現にこだわる必要はないのかな、とも思っています。

明日、吉岡さんと会場下見と打ち合わせをするので、その時にもう少しつめていければなあと思っています