ブルーツリー,Bluetree Official Site

夢を見ました。

  2018/06/28   MJ

昨夜夢でマイケルに会いました。2007年ぐらいの姿でした。来日中にプライベートで会えることになって、場所はどこかのビルの小さな会議室かなんかでした。
上下黒で、サングラス、赤腕章してました。取り巻きも1、2人しかいなくて、こちらも自分と数人だけ、

通訳もいて、僕の事は知らないみたいでした。日本のインパーソネイターの事を聞いたら、映像を見せられたことはある。ライブを再現したショーで素晴らしかったとの事。自分の作品も観てもらいたいと思って何を見せようかと思ったとき、咄嗟にBPS3で創作した「Seeing Voices」が浮かんできた。マイケルに是非見せたい作品だった。でも、BDとかに焼いてなくて、あーだこーだする自分と仲間、マイケルは微笑みながら待っててくれたんだけど、見せられないまま夢は終わった 。