ブルーツリー,Bluetree Official Site

そっくり館キサラ

  2015/07/22   その他

070104_2124~0001

に行ってきた。目当てはマイケルの物真似を専門にしている「マイコーりょう」さん
昨年末の26日に乃木坂のCLUB CASTUSで行われたマイケルイベントで知り合ったのがきっかけである。その時の彼はダンスしか踊っていなかったけれど、キサラでは歌も歌っていた!
携帯でのカメラ撮影は禁止だったため、マイコーりょうさんの画像を撮影出来なかったのが残念。足さばきが切れがあって良かった!コロッケのバックダンサーをやられていただけあって一つ一つのステップが安定していた!特にスピンの華麗さにはビックリ!歌いながらあそこまで踊り切るのはそう出来ることでは無い。
コロッケ直伝の淡谷のりこの物真似も交えつつ、とても楽しいパフォーマンスでした。個人的な感想なんだけど、りょうさんは話し方とか物腰がまいける井上さんに凄く似ている
今度STARに連れて行ってあげたいなあ…素晴らしいショーをありがとう!