ブルーツリー,Bluetree Official Site

スペースシャワーTV

  2015/07/22   イベント,

の「Oxala!Monday」という, いとうせいこうさんと、スネオヘアーさんが進行をつとめる音楽バラエティ番組に生出演させていただきました。

pafo-c

Thrillerをパフォーマンスしました。

tv-c

口下手な僕にせいこうさんは上手にフォローして場を楽しませてくれました。

seikou_spirit-c

楽屋にてメンバーとせいこうさんと

詳しいレポはすでにメンバーのrei@Rさんがブログに載せてくれているので、
どうぞそちらも覗いてみてください

スペシャワのスタッフの皆さん、お疲れ様でした。特に企画をしてくれたディレクターのヒグチさん。構成のタケムラさん、アシスタントディレクターのコバヤシさんには大変お世話になりました。
おかげでとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

そして帰りにメンバーとうどん食ってきました。
(僕だけ倍増量:手前の鍋焼きうどん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント
すごいすご〜い♪♪
ホントにテレビだねw
メイクしてあげれなくて申し訳ないデス(泣
でも普通に上手になってきてるじゃないですか!
ゴリラ君のゾンビメイクも最高☆w

お疲れ様でした〜☆★

| yoshimen | 2007/01/09 6:58 PM |
 
マイケルがコタツにみかんwマッチしちゃてますよね^^
すごいなぁりーさん!!
出演おめでとーです!
| peter | 2007/01/09 9:59 PM |
 
yoshimen>
ヨシメイクは案外目元周りが薄めという事が分かってきました(笑)
peter>
御本家マイケルも案外純和風なテイスト似合う気がする。W
| bluetree | 2007/01/10 7:27 AM |
 
見ましたよー!
あぁついに、テレビでリーくんのダンスが見れるように。。(感涙)

やたら いい人いい人って言われてたねww
リーくんは「トークは苦手」みたいに言ってたけど、
リーくんのキャラ(丁寧で腰の低い感じ)ってウリだと思うよ♪
オンとオフの違い!っていうか。

パフォはもう、今更 私ごときが感想言うアレじゃないですけれども、
ただただ、
早くマイケルに見せたい〜〜〜って、ウズウズ感が募りましたwww

メンバーの皆さんも お疲れさまでしたー!!

| 林檎 | 2007/01/10 10:54 PM |
 
林檎さん>
素の僕はマイケルじゃないからあんまり日本語話してマイケルのイメージが壊れたらやだなあって
思うから苦手なんですよ〜(^^;)

だからステージ降りたらたちまち落ち着きが無くなりますw
でもやっぱり、トークしなくちゃならなかったのでもう開き直りで、素の自分で話しました。めちゃくちゃ恥ずかしかったです:笑

| bluetree | 2007/01/11 12:59 AM |
2007年