ブルーツリー,Bluetree Official Site

MUADA

  2015/07/22   イベント


年末にCLUB CACTUSで知り合ったMOOFIREさんが制作を手掛ける MUADAのプロモーションビデオに出演させていただいた。

撮影は田町にある某運輸会社倉庫の屋上で行われていた。僕は仕事後、夜に向かったので当然現場はとても冷え込んでおり、撮影現場にはかなり大型の電気ヒーターがフル稼動していた。
昨日新しく購入したいつもとは別タイプのヅラで撮影に臨んだ。
監督のハマサキさんは今回が初の監督作品なのだとか。
とても人当たりの良い方だった。
3月10日にPVのリリースパーティーがあるそうなのだけど、10日はネバラン当日だわ…残念。